プロフィール

cub主

Author:cub主
三春藩 Cub主総会へようこそ!!

三春藩Cub主PV
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者
アルバム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三春藩 Cub主総会Facebook

三春藩 Cub主総会Facebookが立ち上がりました!
皆様よろしくお願いいたします。

    こちらからどうぞ
          
          ↓

三春藩Cub主総会


スポンサーサイト

開催趣意書

       三春 Cub主総会
          ~集え!Cubオーナー~

                   三春藩 Cub主総会実行委員会
                       実行委員長 三瓶文博
   
          開 催 趣 意 書
東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の事故から早4年が経過し今も尚、私達の心に大きな傷跡を残しています。震災以前の活気あふれた生活に戻れず窮屈な生活を強いられ、被災3県の中でも福島県は特異な災害を受け復興の長期化が避けられない状況にあります。しかし、田村地域の人々は、その困難に立ち向かい少しずつ明るい笑顔や希望を取り戻しつつあるように感じます。その様な中で、我々も少しずつ以前のような生活に戻りつつあり、ゆとりが生まれ、趣味であるオートバイに目を向ける事ができてきました。特にオートバイの原点とも言われる、エコバイクとして名高いスーパーカブに目を向け、共通の趣味を持つ仲間と共に交流を深めてきました。スーパーカブの魅力のひとつに、その燃費の良さがあり110Km/Lという数字を謳い、維持費の安い経済的なバイクとして、またCO2排出量の少ないエコバイクとして認知されて、世界の最も重要な課題であるCO2ダイエットに大きく貢献できる存在としての評価が高まっています。そんなバイク好きのオーナーが県内外からこの自然あふれる三春町に集い、Cub主総会を開催します。
わが町にバイクでお越しいただくライダーを『ウエルカムな気持ち』で暖かく迎え、自然環境を考慮したイベントに参加していただくことにより三春町の観光PRに繋げ、共通の趣味であるCubオーナー達がCubを囲んで交流を深め、それぞれのスタイルで楽しい時間を共有し、良い思い出を作っていただき、またこの地に新しい仲間を連れて来て頂く事を目的に、オートバイによる『まちおこし事業』を開催いたします。

開催目的
1)地域の若い青年が集い、共通の趣味を通じて、
  想いを『かたち』に表現する。
2)県内外から集まる共通の趣味であるCubを通じて、
  三春町の魅力を知っていただく。
3)オートバイによる『まちおこし事業』とする。
4)このイベントをきっかけとして、田村地域全体の魅力を知ってもらう。
5)地域内外の人々にもイベントに参加していただいて
  元気を互いに享受してもらう
6)ライダー同士の交流を深め、多くの仲間をつくる。
7) CO2ダイエットに大きく貢献するきっかけとなる。

cub主
cub主
三春藩 Cub主総会へようこそ!!
Cub主総会ポスター
cub主総会FB
三春町
田村市
小野町
バーデン バイク大好き みんなのブログ
浜街道 桜プロジェクト
モリワキ
ワコーズ
検索フォーム
三春藩Cub主QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。