プロフィール

cub主

Author:cub主
三春藩 Cub主総会へようこそ!!

三春藩Cub主PV
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者
アルバム



三春藩Cub主総会開催告知

   三春藩Cub主総会
   開催告知!!


S__26206210.jpg


1.開催日時  平成28年5月22日(日)午前10:00~15:00 (雨天決行)
2.開催場所  「三春の里 田園生活館」内 駐車場
          福島県田村郡三春町大字西方字石畑487-1
 
3.主   催  三春藩 Cub主総会実行委員会
4.後   援  三春町・田村市・小野町・㈱三春まちづくり公社

【参加対象車種】
HONDA    ・スーパーカブ
YAMAHA   ・メイト
SUZUKI    ・バーディー
KAWASAKI  ・カワサキペット 


開催内容の詳細は後日!!

お問い合わせはこちらまで
      

miharuhan_cub@yahoo.co.jp


皆様よろしくお願いいたします。

広報活動IN東京ビックサイト

本日は東京ビックサイトに
第43回東京モータサイクルショーに出向き
三春藩Cub主総会のPR活動をしてきました!

東京モーターサイクル (6)

最終日で日曜日なので・・・すごい人です!!

東京モーターサイクル (5)

今回は、展示バイクを見るだけではなく
Cub主総会の広報活動の為、関連する
ブースを回り、企画書と昨年のチラシや
パンフレットを持参して、Cub主総会の
PRをしてきました!

まずは・・・ここ・・・ヨシムラブース
吉村社長がいました!!・・・
まずは自己紹介をして、すかさず
パンフレットを見せ、Cub主総会の
説明とPRをしました!
吉村社長より~『面白い企画だね~』っと
言っていただき、また桜プロジェクトの
件も知っていたようで感激しました^^

社長とパチリ・・・・
ヨシムラジャパンHP
東京モーターサイクル (3)

続いて・・・・
㈱造形社様のブースでPR!
モトモトなどの雑誌を出版している
会社です^^
企画営業部 主任の鈴木様と
色々なお話しをさせていただきました^^
㈱造形社HP
東京モーターサイクル (4)


続いては、
ウエルカムライダーズおがの様ブース!
ここでは代表の加藤様にお会いし
お話しをいたしました!
我々と同じくバイクで町おこしをしている団体で
10年以上も続いてるイベントです!
お話しの中で色々参考になる事ばかりで
いつかコラボ出来れば面白いね~などと
話が尽きませんでした~
ウエルカムライダーズおがのHP
東京モーターサイクル (2)

お水を頂きました^^
東京モーターサイクル (7)



続いては~
(株)丸直様ブース!!
この会社は色々なバイクのシートを
張替等々をしています^^
雑誌等でCubシートのコラボを行ったり
センスの良いシートに仕上がっています
ここでもCub主総会のPRをしてきました!
コラボ出来ればいいな~~~って勝手に
思って・・・・取りあえず話だけしました!!
㈱丸直HP
東京モーターサイクル (1)



広報活動も何とか終えて会場を見学してきましたが・・
バイクそっちのけで・・・気になってしょうがなかったのが
イベントの雰囲気やステージ・・・ブースの展示状況・・・
ほとんどバイクを見ずに違った視線で見てきました。

東京モーターサイクル (8)
東京モーターサイクル (9)

三春藩Cub主総会の当日が楽しみです

明日には、三春藩Cub主総会開催日詳細は
アップいたします!

お楽しみに~~~

さて・・・疲れたから今日は寝ます^^

ポスター撮影会

本日は、三春藩Cub主総会用の
ポスター撮影会を行いました!


今年のポスターは、ポスターにも
意味を持たたせた物に仕上げようと
テーマを決めて撮影しました。

S__25452552.jpg

S__25452551.jpg
S__25452548.jpg
S__25452549.jpgS__25452547.jpg

仕上がりが楽しみです^^


第2回役員会開催

Cub主総会役員会開催

昨日、役員会が開催されました。
開催日時の件やスケジュール
イベント詳細等々について話し合いました。

今年のテーマは~復興へ向けて『いざ決戦!』~と題し
このイベントが、不評被害の払拭や復興への一助となる
『まちおこし事業』になるように思いを込め、
我々も気を引き締めて開催する決意のテーマです。

そんな思いを胸による遅くまで打ち合わせを行いました。

S__24690690.jpg

これからも打ち合わせを重ねて
楽しいCub主総会を作り上げていきます。

詳細は随時アップ致します。

Cub主総会役員会開催!

昨日、三春藩Cub主総会役員会を開催いたしました!

第弐回 三春藩Cub主総会 
  ~復興へ向けて いざ!出陣~ (仮称)

開催内容の精査とスケジュール調整
また、広報等々の打ち合わせを行いました~^^

S__24403972.jpg
S__24403973.jpg

今年は『おもてなしの心』で取り組みます^^

12801366_1048772631831805_2191741830090648934_n.jpg

今後詳細をどんどんUPいたしますので
乞うご期待ください!!


2016年度Cub主総会始動!

2016年度
三春藩Cub主総会始動

本年も開催すべく企画書作成してます^^
昨年同様楽しい『街おこしイベント』として
盛り上げたいと思い・・せっせこせっせこ‥
頑張って資料を精査しながら作ってます!!

少しずつ詳細をUPしていきますので
何卒宜しくお願い致します!!!!

cub主
cub主
三春藩 Cub主総会へようこそ!!
Cub主総会ポスター
cub主総会FB
三春町
田村市
小野町
バーデン バイク大好き みんなのブログ
浜街道 桜プロジェクト
モリワキ
ワコーズ
検索フォーム
三春藩Cub主QRコード
QR
